仲の良い兄妹 

2017/02/18
Sat. 10:00

2309

投稿の順番があべこべですが、この写真は、
アトムがリバースを繰り返した体調不良から復活した翌日の練習会の様子。
病み上がりでお疲れ気味かなぁっと思ってたのですが、ディスクはそっちのけで
おもちゃでハイパーに駆け回っておりまっした。

まあ、それは置いておいて。
アトムが、リバースしていたとその時ガガは、、、

私が絨毯や畳をふきふき後片付けをしながらふと振り返るとガガと目が合った。
なんだか様子がおかしい、、、「もしや、ガガも、、、」と慌てて駆け寄ると
口からマンガみたいなヨダレの垂らしてました。
それから、タオルで拭いても拭いてもつぎつぎと出て来る糸引くヨダレ。

どうやら、アトムが吐いているのみて、自分も気持ち悪くなったらしく
どこも悪くないのにヨダレが止まらなくなったらしい。

15分〜20分くらいかなぁ、「あははは、ガガ、だいじょうぶよー!」
と笑い飛ばしてたらヨダレ止まりました。

なんとまぁ、こんなにも同調するもんですか。
仲がいいですねぇ。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04