大反省会からの〜 

2017/02/07
Tue. 10:00

2297

大会中は、カップ麺派。

週末の大会、1日目のガガとのラウンドは、まったく噛み合わずだったんです。
ってか、これ以上できないってくらい、いいディスクを投げてたし、投げ出しのタイミングも良かった。
それを、ガガが見切ってキャッチしないってのが続いてしまい、、、

はぁぁぁ、こんないいディスク、キャッチできないんなら、もう、わたし、何もできないよ、、、

落ち込んで、なぜなんだ、なぜなんだ、、、っと考えて、出した結論は、

ここのところ、ガガを見上げさせる練習をやってなかったなぁ。
わたしの投げに付き合わせるような練習ばかりで、
せっかくガガがよく見るきっかけになった練習を続けてなかった。

大反省。自分の練習ばっかりして、ガガの練習を怠ってしまったんだ。

もう一回いちから練習のやり直しだ。と心に決めて、
明日のラウンドもうまくいかないだろうけど、とりあえず腐らずがんばろう

てな感じで臨んだ2日目は、昨日のご報告通り運も含めていい結果に。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08