おれはブルース・リー 

2017/01/18
Wed. 10:00

2267

この日は少しだけ雪を期待してお山来たのですが、
雪の気配は全くなく、風が冷たいけどいい天気。

アトムにブルース・リーみたいなフルドックガードを着せていったら
寒くなかったからか、はたまた気合いが入ったからか
たっくさん走って、たっくさんキャッチしてました。


アルファアイコンってさぁ、機能的でいいな!って思うんだけど
色とかデザインをリニューアルされる度に、私は
「えっ、前のデザインの方がよかった、、、」って思うことが多いんですよね。

このフルドッグガードも、なんだろ、このツートンカラー。
アトムが着てる昔のタイプの一色の方が良かったのに、、、って





↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10