頑張った子、頑張らない子 

2017/01/11
Wed. 10:00

2252

週末の大会初日。
この日は風もなく天気もよく高ポイント続出。

そんな中、アトムさん1R、2Rともに全投キャッチの偉業達成!
といっても2Rは3投しかできませんでしたが、、、
全投キャッチでも決勝進出にはるかにおよばない得点でしがたが、、、
涙出そうなくらい嬉しかったー!


そして2日目。天気は雨。足元、ぐじょぐじょ。
スタートラインですでに嫌そうな顔で、案の定、ディスクを追わず。
「チッ、オマエふざけんなよ。ちゃんと走らんか!」との私の舌打ちと
「ゴー、ゴー、ゴー!」の大声でようやく走ってワンキャッチ。

なんだよこの浮き沈みは、
疲れるよアトム!

楽しんだけどさ、
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08