アトム投げ封印 

2016/12/28
Wed. 10:00

2336

新シーズンがはじまって早々に、アトムとこんな約束をしました。
「今年は、全部コートの中に入れるけん! 全部アトムの前に投げるけん!」

んん、、、なんかコートの外からアトムがディスク一生懸命運んできてたなぁ、
んん、、、走ってるアトムの後方にディスクが落ちてたなぁ、

約束はイマイチ完全には守れていないですが、
今まで「アトム投げ」と呼んでいた腕巻きこみ投法は封印。
ガガと同じようにテイクバックを意識して思いっきり投げるようにしています。

キャッチ率に繋がってるかは?? だけど、アトムが気合い入ってて楽しそうに見えるのは私だけかなぁ?

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08