げんこつひとつ 

2016/12/21
Wed. 10:00

2323

アトムです。
今日はげんこつでがつんと怒られました。

このおもちゃで遊んでたんだけど、
ぜったい渡したくなくて、、、だって、オレのやし、、、
渡したら「もうお家かえる」って言いだすと思って、、、
「ドロップ」っていうけど完全無視してやったら、5、4、3、、、ってカウントダウンがはじまって、
でも、どうせオレにメロメロやけん、たいしておこられんやろうって思って無視してたら、
ごつんって頭グーでたたかれました。

まじでたたかれると思わんかった。やっぱ、怒ると怖いっす。
オレ、反省っす。

だからそれからは、ちゃんとドロップしたら、すごいほめられて、たくさん投げて遊んでくれた。
ちゃんとやった方が楽しいなぁって。これからはちゃんとやるっす。


↑って思ってくれてたらいいけど。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06