お散歩ニューアイテム! 

2016/12/17
Sat. 10:00

2322

朝晩の散歩の時間が真っ暗になってきましたねぇ。

夜の散歩に行ってくれる母から光るものを買ってくれとの訴えが、
「ガガがふらふら歩くから、車運転してた女の人にギロってにらまれたよー!」とのこと。

いやいや、ふらふら歩いてるのはあなたでしょ〜、と思いつつ、
確かに真っ黒なガガは、暗くなると車からみえにくいんだよなぁ。

そして、ポチッと購入しました、セイフティーベスト。

実は最初は近所のホームセンターで電池で光るリードを買ったのですが、
なんと、一回使ったらライトが光らなくなった。

リードはたわんだり引っ張ったりするものだし、接触の不具合とか起こりやすいんだと思います。

そして、次の手で購入したこっちの反射ベストは大正解。

これで夜の散歩も安心安全!






↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05