信頼感 

2016/12/07
Wed. 10:00

2308

とってきたわよー!

最近めきめきディスタンスが上手になってきたガガです。
この間の大会の時も、練習会の時も、ほんとによく見るようになりました。
よく見てたうえで、はじいてファンブルになることはありますが、
「投げてもちゃんと見てくれないし、、、」って感じてた昔とは全然違います。

ちゃんと投げればとってくれる、という信頼とともに、
ちゃんと投げれてないのは私、、、という申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつも4の奥。6エリアまで届かない、、、
何とかしなければ、、、
ガンバレわたし。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

昨日は、アドバイスありがとうです。
スモールでもできるのを見せたくて、遠くに投げたいというロマン病になって以来、おかしくなった様です(^^;)
風向きやら、距離調整やら、投げるだけなのに奥が深いっす!

ガガならクアドラプルも夢じゃないので頑張って下さいね(^.^)
アトム先輩達を追いかけてガンバリまーす(笑)

モニバズ #- | URL | 2016/12/07 16:58 * edit *

Re:

夜の高揚に任せて偉そうな口たたいてしまいました。すみません。
テラならビシバシ、ロングいけますよ! アトムには内緒ですが、完全に抜かされてるし。

ガガちんはできるコなんですが、私がねぇ。。。
まずは安定のミドルエリアを目標に、がんばりまっす。


> 昨日は、アドバイスありがとうです。
> スモールでもできるのを見せたくて、遠くに投げたいというロマン病になって以来、おかしくなった様です(^^;)
> 風向きやら、距離調整やら、投げるだけなのに奥が深いっす!
>
> ガガならクアドラプルも夢じゃないので頑張って下さいね(^.^)
> アトム先輩達を追いかけてガンバリまーす(笑)

mightyatom #- | URL | 2016/12/08 18:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10