躍進のポイントは? 

2016/11/03
Thu. 10:00

2260

今回のガガとのフリー、結果はうれしい4位だったのですが、
うーん、どう考えてもいいラウンドではなかったです。
キャッチ率悪かったし、場外に出してしまったし、セグメントがきっちり決まったのなんて全然なかった。


ただ、唯一よかったのは、ガガのこれ。

この笑顔と、この堂々としたポーズ! そりゃもう、悶絶カワイイでしょ。


2261

あとは私の衣装。

ガガが黒いので、私はできるだけ明るい色を着ようと考えてるんですが、
今回は水色でまとめてみました。たぶん、そんなこと考えてるのはJFAの会場では私だけやと思う。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04