ハネタクと私 

2016/11/04
Fri. 10:00

2255

私がここんとこ一番夢中になってるハネタクは、試合の前日に風邪をこじらせ、
あの銅メダルの試合当日はおかゆを食べて乗り切ったそうです。

実は私、今回のファイナル出発前日にどうもお腹にくる風邪をひいたらしく、
奈良への移動の朝は吐き気と戦い、移動中もできるだけトイレに寄りたくない、、、と
お腹を空っぽにしながら乗り切りました。

そして移動中「ハネタクも体調悪い中、集中力だしてがんばったんだ! 同じだ、同じ!!
これは、もしや、、、私も、、、た・な・ぼ・た、、、」なーんて考えてました。

ま、結果は既にご報告のとおり4位どまりでしたが。

でも私には、ここで途切れないすんばらしい想像力があーるのです。

ハネタクは、1度目の北京で予選敗退の14位、2度目のロンドンで入賞の7位
そして、3度目のリオで見事に表彰台!

そう! 私も、出場しただけで夢が叶った昨年の10位、手ごたえを感じた今年の4位、
ここまできたら次は表彰台、、、

そうだそうだ! ハネタクと一緒だ! ビバ★ハネタク!!


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10