上手にできた? 

2016/10/11
Tue. 10:00

2229

そうそう、ファイナル前のシーズン最終戦。
後になってから、フリーのクラスの開催も決まったので、ガガとは、フリーの方にエントリー。

全く決まらないフリップを改造して行ったのですが、演技が終わった後、ジャッジに、
「フリップ、どうでした? カウントされてます?」
って聞きに行ったら、
「あれは、フリップじゃないなぁ」と言われました。

そっかー、残念、、、(ぽく、見せてるのバレたかー)

ま、それでも、フリップに関しては、このままの振り付けで行こうと思います。

できないフリップをするよりも、それっぽく見えて、ガガの上下の動きを演出できる方がいい気がするので。

フリップは、こんな感じですが、
全体的には、とーってもよくなりました。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06