気持ち切り替えました! 

2016/10/09
Sun. 10:00

2228

大会参戦中です。
頑張りたいアトムさんは、まさかのスコアレス。
難しい風ではあったけど、完全に気合がから回ってました。

猛反省です。ファイナル出場権をかけたランキング
の事もあり、
いろいろと励ましの声をかけてくれる人がいたりするのですが、
どうも、私は人の言葉をうまく受け流すのヘタで、、、

というのも、今日は、誰かの失敗を願う自分がいて、なんでそんな事考えてんだよ!って自分がイヤになりました。

アトムは、ファイナルに初出場した昨年よりも、とーってもがんばってて、
これで結果としてファイナルいけなかったら、ただ、それまでってことでしょ。

ランキングがどうたら考えてるヒマがあったら、ちゃんと、目の前にいるアトムの事だけ考えなさいよ。この1投の事だけ考えなさいよ。

この子が、かっこよく、楽しそうにディスクする姿が好きなんでしょ!

ほら、どうせ、ガガのフリーでファイナル行くのは決まってるんだから、
アトムは、ロングドライブ好きだし、旅に付き合うのだけでも、楽しんでくれるんだから、
だから、ランキングどうたらは封印。

この1日をどう楽しむかを考えよう!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07