人間も満足 

2016/10/01
Sat. 10:00

2218

今度は人間にとってメインのディナービッフェです!

ここね、お肉屋さんが作ったホテルなんですよ。
だから、肉はなかなかいいのを入れているんです。

しゃぶしゃぶやカニや寿司も食べ放題なのですが、
我が家は、そんなものでお腹を満たしてはならない。
リブロースを攻める!と決めて乗り込みました。

結果は、大満足。


2204

部屋でのお留守番も、いつものハウスを持ち込んで
安心してできたそうです。


2207


奇跡的に同じ日に宿泊をすることになったマック&ウィン家。
と、それに当然のように混ざるガガ。目的は、パパの持ってるおやつ。
ドッグランで「アトムくーん!」って声かけられた時にはびっくりしまっした。


とっても楽しいホテル体験ができました。

また行きたいなぁ。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06