ドッグランを満喫 

2016/09/28
Wed. 10:00

2214

憧れのバカンスですが、ドッグランの写真はいつもと変わらない感じですねぇ。

こちらのホテル、大型犬と一緒に宿泊の場合はコテージを使うんです。
で、コテージを使う場合は、別の駐車場があって、そばまで車を持っていけるし、
犬をつれてロビーをウロウロなんて必要もなく、とてもよかったです。


2215

ここね、今まで、宿泊はしたことなかったんだけど、昼間に何度か遊びに来たことがありました。
ドッグランが3面あって、大型犬用が一番奥にあって、それが、
なんだか納得いかなかったんだけど、一番奥にあるこのコテージに宿泊をするとなると、
そのドッグランがコテージのすぐ裏にあって便利。なるほど、納得。
宿泊者向けの配置なんだなぁ。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

由布院のここで同じ日に予約と偶然にビックリしました。ガガちゃんにマックがしつこくてごめんなさいと言ってました。ドックラン3面有り、ウィンのガウガウやマックのしつこさで空いてる所で利用出来るのが良かった。コメント書こうとクリックするとTOPに戻ってしまい、NameやCommentの文字をクリックしてやっと書けました。フェイスブックで友達申請しました。宜しくお願いします。秋の競技会シーズン頑張って下さい。

mac&win #QBOKK2KE | URL | 2016/09/28 22:13 * edit *

Re:

本当にびっくりしましたよ!
ウィンのスラローム、真っ正面で見せてもらってうれしかったです。かっこよかった!

mightyatom #- | URL | 2016/10/01 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05