ソフクレートを買ってみた 

2016/09/03
Sat. 10:00

2168

いやー、ここんとこ仕事でストレスたまりまくりで、、、
こういう時は、ストレス発散ショッピングを! ポチッと!!

衝動的なようにも見えますが、実は、数年前からチェックしてたやつ。

ガガちゃん、車での移動をあいかわらず嫌がるのですが、車の移動が長距離になる時は、
バリケンを分解してスペースを作り、車内フリーにしています。
で、こういう時は、嫌がらずに飛び乗ってくれるんです!

あー、車が嫌いなんじゃなくて、バリケンがきらいなのかなぁ。。。

そんな思いがずーっとあって、この折りたたみでさっと広げられるソフトクレートに目をつけていたんです。

ガガがのびのびと寝れるXLサイズです。






大会参戦は、コレで。
練習会とか朝練とか、ガガが興奮する状況で管理しなきゃいけない場面では、今までのバリケンで。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08