足裏にご注意 

2016/08/16
Tue. 10:00

2143

すっごく楽しんだ川遊びなのですが、
実は、アトムさん、この日、肉球を一か所ベロンチョ(ずるむけに)してしまいました。

かなり気をつけてはいたんだけど、やっぱり、遊んでくれる人がたくさんいると
アトムもテンションがあがってしまい、岩場を走り回ることもあって、
まだまだ、注意が足りませんでした。

ま、よく言えばきれいにむけていたので、治りも早いだろう、、、と、
2日目こそ、ケンケンしながら痛そうにしていたけど、
その翌日は、もう、普通に近い感じで歩いてたので、一安心。

次回はもっと注意して遊ぼうね。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10