アトムここにあり! 

2016/07/26
Tue. 10:00

2117


ナイター大会とあって、蚊取り線香で風流に過ごしております。
この会場は、蚊が多いんだよね。

この日、アトムさんはエントリーしてなかったんだけど、
朝練の時、とても楽しそうにディスクをするので、一心発起、朝食の時にひと芝居。

「アトム、今日がんばるんだってさー。まんご(孫)に5,000円おこずかいくれたら、大会でるんだけどねぇ」
「そうかえ、アトムがんばるんかえ! おお、あげようあげよう、がんばっておいで〜、アトムぅ」


てことで、パトロンからおこずかいをもらって当日エントリー。

2ラウンドとも4回走れて、どちらも2投キャッチ。とれなかったのも、惜しいファンブルばかりで、
リズムも良くって走りも良くって、とっても、アトムらしい、いいラウンドでした。


我が家パトロンにも、「すごくがんばったよ!」ってご報告しようねぇ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10