運をお分けしましょうか? 

2016/07/19
Tue. 10:00

2112


3連戦の2日目。
目玉競技のワンラウンドマッチゲーム開催です。
これは、オープンもレディースも小型も全部一緒に戦うクラスなんです。
レディースは、通常の60秒にプラス10秒、小型はプラス15秒のアドバンテージをもらい、
1ラウンドごとに取った得点は相殺されて、0からのスタート。

ま、ルールは難しいのですが、とにかく、この日、私は運を使い果たしてしまいました。

1R、案の定、うまくキャッチさせてあげられず、負け組スタート。

負け組20チームのうち、敗者復活できるのはたったの2チーム。
そんなの無理じゃないですか。あるわけないじゃないですかねぇ。

で、やっぱり私の投げミスで、6投中3投キャッチの16ポイント。
「ああー、昨日の1投キャッチよりはちょっと良くなってきたかなぁ、明日につながるかなぁ」
なーんて考えてたら、いつもノーミスの人たちが崩れに崩れ、なんと敗者復活しちゃいました。

16ポイントで決勝なんて、ありえないんですよ。
こんなところで、なんと運が良すぎます。

「みなさん、運、お分けしましょうかー!」


結果は9チーム決勝進出で、7位。
ま、ラウンドは相変わらずヘナチョコでしたが、
おそらく、一生に一度くらいの舞台で、楽しくプレイできました。

お疲れガガ様、ありがとう!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04