お気に入りのハーネス 

2016/07/10
Sun. 10:00

2094

どうもー!

もうだいぶ前になるんだけど、
オレ、ハーネス買ってもらいました!

アトムさん、散歩の時に咳き込むことが多くなってて、
「ん〜、年かなぁ、、、もう中年やしなぁ、、、いたわったほうがいいかしら」
と考え、首輪の散歩からハーネスの散歩にしています。

いろいろ悩んて買ったのがコレなのですが、すっごく気に入っています!

もともと、すっごい引っ張り癖があるわけではないのですが、
このハーネスにしたとたん、咳き込みもなくなり、ごきげんで横を歩いてくれます。




アトムもお気に入りらしい。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04