虐待疑惑 

2016/07/09
Sat. 10:00

2096

先日、「ガガが痩せすぎ!」と訴える方が、
「エサが足りない。なんというフードをどれくらいあげてるのか、、、」
と母を尋問したらしく、帰宅した私も巻き添えをくい、
取り調べを受けるはめになってしまいました。

カツ丼は出てきませんでしたが、
不憫に思ったその方が、帰宅してから
「犬にあげて」と馬肉の細切れ一袋と鳥手羽のボイルを持ってきてくれました。


ラッキー!


多分、普通のラブを見慣れてる人は、ガガを見たら虐待してんじゃないかと思ってるんだろな。

食べても食べても太らない、マッスルガガちゃん。
もうちょっと筋肉つけたいんだけど、、、
でも、ガガは怪我知らずなので、今がいい感じなのかなぁ、とも


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04