ああ、犬飼いの憂鬱 

2016/06/25
Sat. 10:00

2075

はあ、今朝の散歩中に、
「そこで、う◯ち、させないでください!」って怒られちゃたわー。
いわゆる空き地なんですが、隣に建ってる家の人からの注意でした。

散歩コース上に、あそこなら大丈夫っていう、う◯ちポイントを数カ所もってるんですが、
それが、一カ所減ってしまいました。はあぁ、これがあるから、近所の散歩が一番、気をつかうんです。

いろんな人がいるし、犬がキライな人は、どうしたってキライだし、
こういう事とは、うまく付き合うようにしてるんですが、、、

朝から勘弁してくれよ〜。


オレは怒られたことないよー。
そうねぇ、こういう目に会う時は、決まってガガと一緒の時。
ガガちゃんの方が、う◯ち&お◯っこは、きっちり一回づつ。
コマンドでするので、よっぽど賢く散歩してるのですが、
大きくて目立つんでしょねぇ。

雨よあがれ! 気を使わない放牧に行こう!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして。

こんにちわ。7ヶ月になるなごみと暮らしています。今のところ注意されたことはなく、ちゃんと処理すればいいんだと思ってました!
うちもそとに行くとほぼ確実に用を足します。しかも、まったなしです。走っている途中でも(-_-;)
散歩していると処理していない方が多く、ゴロゴロ落ちています。何で片付けないんだろう?と思いますが、マナー違反が多いのもいやがる理由かもしれませんね。いろんな方がいますね(^_^ゞ。

なごみ #oT16XR1A | URL | 2016/06/26 06:38 * edit *

Re: はじめまして。

なごみちゃん、かわゆいですネェ〜。
知り合いのドッグトレーナーさんには、トイレシーツでやらせることを徹底していて、
家でも外でも、トイレシーツを開いてそこでさせることにしてる人もいますが、
我が家では、なかなか、そこまでは、、、

マナーは守って、ストレスなくできるのが一番なんですがね。

mightyatom #- | URL | 2016/06/26 18:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06