アトムさんの大きな挑戦 

2016/06/23
Thu. 10:00



JFAでは、1ラウンドと2ラウンドの間にトレーニングラウンドといって
1分間、何でもやっていい時間がもらえます(というか、時間が買えます)。

A.W.I Final の興奮冷めやらない、JFA地元大会。
即興で、アトムとのフリーを初めて人前で披露しました。
ずーっと踏み出せなかった第一歩です!

JFAでは、今期からトライアルフリーという種目ができたので、
夏の暑さがピークを過ぎる9月か10月の大会で、
このトライアルフリーにアトムと挑戦しようと考えてます。
この動画から、どれだけ成長できるか、チャレンジです!

大してできないけど、サイコーにかわいい(←親バカ!)アトムがフリーに挑戦する姿を見て、
「お、こんなのでいいなら、やってみようかなぁ〜」って思ってくれる人がいらたいいなぁと。

わたし的には、最後に胸に飛び込んで来てくれるアトムの姿が一番かわいいんですけどね〜
よっこいしょ、って声が聞こえてきそう。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07