ご機嫌ガガ様 

2016/06/21
Tue. 10:00

2070

ガガとのペア。
1日目は撃沈でしたが、2日目は、決勝進出しました!
2日目はクイーンズ戦といって7チームが決勝進出できるのですが、
ギリギリでボーダーラインにくいこみました。ガガとわたしはこれ以上ない、
いいラウンドができたんだけど、それでもギリギリ。やっぱり九州の女性は強いんです。

決勝でもガガはがんばってくれたのですが、急な雨の中、慌ててしまったのか
わたしの飛距離が短すぎ!なんだか不完全燃焼なラウンドになってしまいました。

この日は、犬無しで将来に備えて頑張ってるチームメイトの
トレーニングラウンドもお供をし、たーくさん走ってご機嫌のガガさま。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04