スーパーポジティブさんの反省会 

2016/06/15
Wed. 10:00

2061

記念ディスクとファイナリストTシャツ!

あれ、あれあれあれ、、、
Finalの時のフリーのラウンドをビデオに撮ってくれてたのを改めて見直したら、
あれも、これも、キャッチできてないじゃん。
すごい弾いてるじゃん。トスの位置、ひくいよぉ!

わたし、ラウンドしてる間はてっきりキャッチしてると思ってました。
ミスキャッチ、4投くらいかなぁ、、、って思ってたけど、
ビデオを見れば見るほど、たーくさん落としてる。

なんとまぁ、自分のポジティブな感覚にびっくりですなぁ。

わたし、小さい頃から、テストが終わると、ちょーできた気になるんですが、
スーパーポジティブさんも困ったもんですねぇ。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07