A.W.I final 初参戦 

2016/06/13
Mon. 10:00

2059

千葉で開催された、A.W.I final に行ってきました!
九州大会でたった1回、参加して、運良くファイナリストの権利を得て、、、
これだけでは、多分、飛行機のってまでして千葉まで行かなかったと思うのですが、
犬が縁で知り合った方々と、繰り返し見てきたA.W.Iの大会ビデオにでている憧れの人たちに会えるチャンス!


最初のディスタンス、ヘマしちゃいました。
カウントの仕方がいつもでているJFAとは違っていて、わかってはいたけど
完全に出だしのタイミングをミスりました。
落ち着かせてターンさせてができずに、慌てて投げちゃった。

フリーは、そこそこ出来たかな。って感じです。
残念ながら決勝進出にはなりませんでしたが、全体の中で真ん中らへんの順位。


2060

それにしてもガガはすごいなぁ。
JFAのファイナルの時もなんだけど、あんな特別な会場でも
しっかりキャッチしてくれるんです!

かっこよくって惚れちゃいます!


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10