コイケルチームは完敗か? 

2016/05/17
Tue. 10:00

2016

マリン「どうしたんっすか、先輩? なんかあったんっすか? げんきないっすねぇ」


2015

アトム「マリン、よく聞け! あいつだ。あいつは、ヤッペーぞ!」

マリン「ですよねぇ。そんな気がします!オレもさっきヤバかったっす」


2014

マリン「うーん、やっぱ、ヤバそうなニオイがプンプンします!」


新入りのパピーボーダー「リベル」に完敗したアトム&マリン、コイケル男子チーム。


実は、アトムは、この前までに何度か対面し、その時、
リベルにガウって一喝されて、距離を置くようになってたので、
私は、てっきり、この時もアトムが距離を置いて逃げるだろうと思ってたんです。

で、ふざけて、「ほら、行ってみろ! アトム!!」てけしかけてしまったのが悪かった。
本当に向かっていって、返り討ちにあってしまいました。
アトムにも、そんな状況にしてしまった、相手のリベルにも申し訳なかったです。


この後は、キチンと距離が置けるように飼い主が注意。
犬ってのは、仲良くベタベタしなくても、いい距離を保てれば、それで十分なんですよね。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

アトムとマリン、絶対こんな会話してましたよね~。
耳打ちしてそうな写真のアングルとか最高です(^_^)

マリン #- | URL | 2016/05/17 23:00 * edit *

Re:

そうそう、やっぱコイケルって同じ空気流れてる気がするんです。

mightyatom #- | URL | 2016/05/18 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09