この手があったかー、、、 

2016/05/06
Fri. 10:00




アトムさんのエリカラ生活に終止符が打たれました。
腫れが悪化し病院行って、10日分、お薬もらって、それとエリカラ併用して、
薬が全部おわってもまだ、治らなくって、、、
包帯だと肘が曲がらず、すごいいやがる。エリカラはいやがらないけど、
エリカラしてるとバリケンにも入れないし、なんだかんだで、
外してるすきにペロペロ舐めちゃってるんですよね。

そんな中、前回、大会に行った時に、長袖のTシャツ着て走っているボーダーがいて、
「長袖着せれば、なめないじゃない!」と気付きました。

うちには長袖の犬服はないので、急きょ、わたしのヨレヨレTシャツを切り刻み、サポーターを作成。
これが、すごくいいんです!

ストレスフリーだし、人間のほうも楽だし。
これを使い出して、4日目。みるみる治ってきました。

もー、もっと早く思いつけばよかったわー!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ~、早く思い出してあげればよかった!
クッキーが大怪我をした時、 トレーナーの袖を切ってエリカラの代わりにしてました。
ストレスがなくて、ホントに好都合でした。

クキビママ #- | URL | 2016/05/06 18:08 * edit *

Re:

そうそう、わたしも、これ作ったあと、アトムの姿みて、
「あー、クッキーもやってたじゃん!」って思った!!

mightyatom #- | URL | 2016/05/07 09:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08