ちまき大好き 

2016/05/05
Thu. 10:00

2002

わたしね、5月の節句に食べる「ちまき」がだーい好きなんです。

ここ数年、5月の連休は、大会参戦が続いていて、
「は、ちまき食べなきゃ!」と気づいた時には、他県にいる。
それでも、道の駅とかで購入するのですが、「あそこがおいしい」と前知識のない土地でのちまき購入は失敗続き。
ちまきほど、美味しいやつとまずいやつの差が激しいお菓子はない気がします。

そして、今年は、地元でむかえた5月5日。
ちゃーんと、美味しいちまき、入手できました。

アトムよ、すくすく大きくなったねぇ。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04