あこがれの先輩 

2016/05/01
Sun. 10:00

1997

Luz(ルース)先輩と記念撮影。
アトム3位、Luz4位で決勝に残り、決勝戦で、同点になり、順位決定戦まで一緒に戦った記念です。

結果は、Luz先輩にまくられて、アトム惨敗。
ずーっとLuzの背中を追ってるけど、やっぱり先輩にはかなわないなぁ。

わたしにとってLuzは「ああ、アトムとこういうラウンドがしたい!」って思わせてくれる先輩なんです。

なんてったって、キャッチ後のテケテケぐあいがそっくり。
だけど、ディスクの投げが抜群にじょうずなパパ&ママが、確実にキャッチさせる。
あんなラウンドが出来れば、アトムだっていい結果が出せるんだよ! って目標なんです。

コイケル嫌いのLuz先輩とは、なかなか一緒に写真を撮る機会がなく、初のツーショット。
で、この微妙な距離がいい!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10