期待の目 

2016/04/26
Tue. 10:00

1993

やるでしょ! ディスクやるでしょ!!
朝練の時のガガちゃん、キラキラお目目。

ああー、今週末はJFAの大会です。いつものディスタンスに加えて、今期初のフリーフライトです。

鹿児島でのA.W.Iに向けて作ってきた90秒のルーティンは、おおかた固まってます。
鹿児島の大会は地震の影響で中止になってしまったので、今週末が初披露。みんなの反応が楽しみ。

が、問題は120秒のルーティン。ぜっんぜんできてません。
あと3日しかないのに、、、どうしよっかー、、、


ま、いっか、、、ガガ、かわいいけん。
ガガちゃんがあのフィールドに立つことに意味があるのだわ!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04