新たな楽しみ 

2016/04/11
Mon. 10:00



ああーん、桜、遅かったねぇ、、、って嘆いていたら、
「ここあるでしょ」って、いいポジションでたたずんでくれました。

ソメイヨシノの大群衆の縁に、これ八重桜かなぁ、、、違う種類の桜の苗木が
新たに植えられてました。ちゃんと大きくなるかなぁ。

これが大きくなるのも毎年の楽しみになるかなぁ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11