芸達者の道 

2016/04/06
Wed. 10:00

1975

週末のセミナーではいろいろな事を考えましたが、
ひとつ、思い起こしたことがありました。まだまだ小技を覚えさせていいんだ!
トリック教える楽しさ、なんか忘れてたなぁって。

アトムが我が家にやって来た時にいろいろな本を買ったうちのひとつがこれ。

「おすわり」からはじまり、「バスケのダンクシュート」とか「新聞配達」とか「輪くぐり」とか
いろいろな技がのってます。英語だけど、写真いっぱいだから分かりやすい。
どんな事をして一緒にして遊ぼうかぁっていうヒントになります。

アトムは、ああ見えてガガより器用で、ここからたくさんの芸を覚えました。
アトムができるようになった技のところにシールを貼って、
挑戦したい技のページにふせんを貼って、、、ってやってたんだけど、
それも昔の話。本棚の肥やしになってました。



久しぶりに引っ張り出して、ペラペラめくってると、
赤いシールの数に、アトムはたいしたもんやなぁって思うのと同時に
ガガちゃんこれ出来るかなぁ、、、って小技習得のヒントがいっぱい。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08