あいたたた 

2016/03/25
Fri. 10:00

1948

車中泊にもすっかり慣れて一度寝ると、朝までぐっすりなのですが
先週末はどうやら寝方が悪くて、肩を痛めました。

脱臼したのか、それともなんか悪い病気ではないか、と思うくらい痛いです。
でも、脱臼とかやったら、もっとガマンできないくらい痛いはず。

なんだか分からんが早く治ってくれないか、、、
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
すごい、車の中が二階建てになってますね。
アトム君、ガガちゃん、いつも楽しみに見せていただいています。
うちも去年からコイケルを飼いだしたのですが、わんぱくで困っています。
アトム君はお利口なのにな~…。

もしよかったら、リンクを張らせていただいてもいいですか?
これからも楽しみにしていますね♪

cabu #- | URL | 2016/03/25 20:58 * edit *

Re:

どうも、はじめまして。
シエルくんとバニラくん、かわいいですねぇ!

アトムも1歳すぎくらいまでは家の階段とか柱とか食べて腕白してましたが、
この頃はめっきりただのおじさんです。

またブログ覗かせていただきます!


mightyatom #- | URL | 2016/03/27 10:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10