ガガのこと 

2016/03/14
Mon. 10:00

1933

JDDNのセミナーはとっても刺激的でした。

今まで行ったセミナーでは「課題は何?」と聞かれ、いつも、その「課題」が分からず
答えに詰まることが多かったので、今回は、行き道に車の中で「課題」考えてました。

フリップができないとか、あの技がやってみたいとかは、あるのですが、
そういうことの前に「ポジション移動が上手くできない」と聞こうと、、、

と、最初、曲に合わせて今できることを見せた時に、ズバリ、
その点を指摘されてしまいました。「20年前のスタイルだ」って。


解決につながるヒントももらったし、
他にも考え方のヒントを得てとっても参考になりました。


毎度思いますが、ガガちゃん、あなたは天才です。
あなたの才能が引き出せるようにがんばりますので
もう少し付き合ってくださいな。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10