付き合い方、模索中 

2016/03/07
Mon. 10:00

1926

この日の放牧はオンリードで。

アトムさんは、最近、大事な時にコマンドを聞かないことが多くなってきました。
この前の日、私の制止を無視して車に向かって行ってヒヤリとしました。
アトムは鼻息荒く「オレが追い払ってやった!」って感じだったけど、
私から、大きな雷が落ちたので「なんで〜?」って感じ。

基本は失敗させないこと、できる状況を作ってあげることなんですよね。
だから、この日の放牧はオンリードで。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08