はがゆい、はがゆい 

2016/03/04
Fri. 10:00

1919

ああーーーん、イライラする〜!



1920

ああああああーん、はがゆい!!!



1921

あああああああーーーーーーん。こなくそがーー!!!


わかるわかる。
なんだか分からないがイライラする時ってあるのよねぇ。
アトムは、無性にイライラする時、自分の毛布に当たり散らします。

で、そこに「なになに、にいちゃん、私もあそぶーー!」
と寄ってくるKYなガガに更にイライラ。


わかるわぁ、アトム。無性にイライラってあるのよねぇ。
あんたも、私と同じ更年期なのよぉ〜、と言い聞かせながら、
だまーってアトムの寝床を整える私なのでした。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10