ボクのあんよが、、、 

2016/02/22
Mon. 10:00

1609

どろんこディスク大会から帰ってきて、フルコースのブラッシングとお腹シャワーでスッキリです。


1610

週末の大会、1日目は「池」2日目は「田んぼ」での競技となりました。

初日の雨。スタートラインのあたりはもはや池。
以前、同じような悪天候の大会で、スタートラインで立ち止まり全く動かなかったアトムなので、
私はもはや期待はしておりません。ところが、意に反して、スタートダッシュをきって、
みごと、1投目をキャッチしたアトムは、そのまま勢いにのって走って戻ってきた!

すごいすごい、アトム、すごいー、、、

ところが、ラインの30cm手前でハタと止まり、ぽろりとディスクを口から落とすと
しきりに自分の足をチェック。

「ボクのあんよが濡れてます、、、」

どあほ! いま気がつくな! みんな全身ずぶ濡れなの!!

「ボクのあんよが、、ボクのあんよが、、、」


と、その残りの30cmを持ち帰りことができず、
その後、無理やりスタートラインに引き戻して2投するも、
キャッチできず。


もー、アトムのプリンスぶりには困ります。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07