レインウェアの手入れをしよう! 

2016/02/15
Mon. 10:00

1890

愛用のレインウェアの手入れをしました。
レインウェアって洗濯したら撥水の力がなくなってしまいそうで、
なんか洗濯しにくいですよね。

だけど、泥やらホコリやらによる劣化に比べると洗濯での傷みのほうがよっぽどマシらしく
ちゃんと定期的に洗濯したほうがいいらいいっすよ。


1891

最近、袖口あたりの撥水力が落ちてきたきたしたので、
今回はこれをスプレイしてみました。

どのくらい効果があるかは次の雨の日を待って、、、

雨が待ち遠しい、、、


1897

ガガは雨の散歩も好きよ!




ウェアの上下、1セットに330mlのスプレー1本分の量が適量って書いてあったけど
さすがに1本全部は振りかけられなかった。
けっこうたっぷり振りかけて半分チョット。
あとは、雨の日の効果をみてからかな。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07