ドッグホイッスル 

2016/02/13
Sat. 10:00

わたしはねぇ、ゴールデンウィークとか夏休みとか手持ち無沙汰になると、
ついつい楽天サーフィンしちゃうんですよね。

んで、ポチッとしちゃうんですよねぇ、必要でないものを。
必要でないけど、気になっちゃうものを。

風邪ひいて療養してた先週末、新しいおもちゃをポチッとしてしまいました。


1898

犬笛!

コレで、新しい刺激を与えてアトムの戻り足速くなったりしないかなぁ。
お山遊びの時、コレで戻ってきたらカッコよくない!
なんて思っちゃったりして。


1893

よんだかい?



ということで、まずは意味を教えなきゃね。
「ピー、ピッ!」→「カム!」→おやつ

で、しばらくしたら、
「ピー、ピッ!」→おやつ

連発するのではなく、山を歩きながら、姿が見えなくなるくらいの
タイミングを見計らってこれを繰り返します。

1時間くらい散策し終わったあと、
素直なガガは完璧に戻ってきます。

一方、アトムは、戻ってきますが、ちんたらと。

うーん、衝撃的に美味しいトリーツなら走ってくるのかなぁ。
てか、こいつのてれてれ歩きは天性のものか…




お値段しますが、
やっぱアクメのフォルムがかっこいい。
音も安定してる。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11