寒中ディスク大会 

2016/01/23
Sat. 10:00




30年ぶりの寒波なんていわれていますが、今日は、まだまだ、暖かい。

みなさん、明日の雪中大会を期待して、防寒対策万全です。
わたしも、「月曜日は、『帰れなくなりましたー』って電話して休めるようにして来ました!」
なんていっていたのですが、大会本部、
今日中に、明日の分の競技も終らせる、とのこと。

いや、賢明ですよね。

上が、判断してくれないと、犬バカな私たち、路頭に迷ってしまいますから。




ガガちん、雪の中でレディース初優勝するつもりやったんだけどねー。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10