「見て!」の種類 

2016/01/18
Mon. 10:00

1856

ディスタンスの時、これぞ!っていうようなナイススローを
見切ってしまって、キャッチ出来ないことが多かったガガですが、
最近、それがめっきり無くなりました。

もちろんしっかり先行するディスクを投げることが条件なんだけど、
それともうひとつ、ガガがスタートラインを飛び出す瞬間に
「見て!」とコマンドを入れるとキャッチ率が上がる気がする。

むこうまで行ってしまってから、ディスクをとる前だと遅いんです。
スタートダッシュの瞬間に「見て!」と。これが効くみたい。

むこうに行ってからも、私、ついつい「見てーー!」って大声で叫んでるけど、
この「見て」は、ほぼ意味ないです。ただ、私の心の声を表に出してるだけ。

ガガは向こうに行ってからは私の声なんか耳に入らないみたい。
スタートダッシュの「見て!」で、「分かった! 見るわ!!」と走り出すと上手く行くんだな。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08