出来高払いです。 

2016/01/11
Mon. 10:00

1848

週末のK9。この日は、ガガとのフリーの新シリーズ用ルーティンがどこまでできるかを試すのが一番の目的で、
アトムはファイナル狙ってるわけでもなく、でも、出さないのかわいそうかな、的なエントリーだったんです。

1Rは風に泣かされワンキャッチ。でも、アトムは、よく走った。
2Rは、、、アトム、糞尿行為で失格。。。

ああーん、ホントにごめんなさい。アトムは、ラウンドの前に十分時間を取れば
ちゃんとやってくれるので糞尿行為とは縁がないんです。

だけど、私のアトムとのラウンドに対する意識が低くて、
いい加減になってしまい、思いっきり走らせることができなかった。。。
申し訳なくて、申し訳なくて、猛反省しております。アトムさん、ごめんなさい!



そして翌日、この日は、そもそもエントリーをしてなかったんだけど、
アトラクションで1Rできるということで急きょエントリー。

事前のウォームアップの時間もしっかりとって、サブコートでちょっと走らせて、、、
だけど、昨日の失態がトラウマになったか、なかなか集中しないアトム。
そんな時は、アトムの顔を両手で挟んでミーティング。
「アトム! ディスクよ! いいかえ、出来高払いよ!! キャッチの数だけ、おやつよ!!」

その結果は、、、そうです、できる男のアトムはもちろん全投キャッチで帰ってきました。


1849

うーん、おやつうまかった〜。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09