がんばるコイケルたちへ 

2015/12/31
Thu. 10:00



今年最後の投稿は、がんばるコイケルたちへ。

今年、九州では、ディスク界に参入するコイケル仲間が増えて大変うれしい一年でした。
ま、九州でアトムより年下のデイスクドッグ・コイケルについては、
半分は、わたしが育てたと思っておりますので(なーんもしてないけど、見守ってるもんね)
上手に成長すれば、それは半分わたしのおかげ。うまくいかなければ、まだまだ修行が足りん!

小麦粉や集中力に苦労している仲間たちへ、わたしが持ってる中で一番古い、
ちょうどアトムが2才くらいのラウンド動画を。これは九州の合同練習会かな。

わたしは、上手くできた時の映像しか残さないので、これは、その時、そうとう上手くできた動画です。
ワンキャッチできたこと、ちゃんと戻ってきたことが快挙だった時。

チャレンジクラスで、まだまだロングリードつけてないと戻ってこなかった。
小麦粉に立ち寄って、リードでひっぱり戻されてるし、
スタートラインでは、制御できないから首輪つかまれてるし。なんかドタバタやなぁ、と。

この頃と全く変わらぬ不器用さや戻り足の悪さは今も健在。
でも、ちょっとは成長してるかな。
そして何より、たったワンキャッチに一喜一憂する楽しさは変わらず。
来年も、楽しくプレイできる一年を過ごそうね!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

頑張るコイケル

今年も大変お世話になりました。
いつの日か優勝したあかつきには、
アトム先輩のおかげです!と言える日が
来るように頑張ります!
来年も、楽しくやりましょう(^^)

マリン #- | URL | 2015/12/31 17:19 * edit *

Re: 頑張るコイケル

〉マリンさん
一緒にコイケル盛り上げていきましょう!
何よりも、楽しく!!

mightyatom #- | URL | 2016/01/02 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06