アトムとフリーはできるのか? 

2015/12/12
Sat. 10:00

1803

おれ、できるよ!

アトムとフリースタイルはできるのか?

この自問自答は、「できるよ、きっと!」と「やっぱ難しいよなぁ」の間を日々、行き来します。

先週のセミナーの時は、正直「やっぱ難しいよなぁ、このコは…」で終わったんです。
そもそも、そんなにディスクが好きではないところから始まってるので、集中させるのが非常に難しく、
ちょっと鼻先にディスクが当たると「ボクはもう一生ディスクはしません!」的な拒否。

だけど今朝の練習では、「できそうかな!」に針が振れる。
セミナーの時、一枚ごとのキャッチでほめずに、次、次、次ってな具合で、5枚全部終わったらほめる、
とやってみなさいと指導を受けました。

ついつい癖になっててほめちゃうんだけど、
すこーしだけ、すこーしだけ流れができたかな。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06