とりあえず成績発表 

2015/12/07
Mon. 10:00

今週末はA.W.Iのセミナーと大会が地元で開催されました。
大会は、関東・関西からもたくさんのプレイヤーがやってきました。

いろいろ学んだのですが、とりあえず、大会の結果を。


1798

ああーん。Division2(中級クラス)で3位入賞しました!

フリースタイルは、ボロボロだったんだけど、2Rのディスタンスで巻き返して5位から3位に。
はじめてフリーでこういうものをいただいて、とにかく嬉しかったです。


1793

ガガちゃんも誇らし気?

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

凄い!!、さすが!!、素晴しい!!
awesome!!!!
アトムのJFA準優勝も合わせて、おめでとうございます(^.^)

モニバズ #q1cvaNjE | URL | 2015/12/07 13:11 * edit *

Re:

ありがとうございまーす!
賞とかとれなくても楽しいって思ってたけど、
ここ最近、アトムもガガも開花してきました。

継続は力なり!

mightyatom #- | URL | 2015/12/07 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10