4投勝負ができるんだ! 

2015/11/25
Wed. 10:00

1782

たくさんのエントリーがあったJFA兵庫三木大会。
コートも2つで同時進行です。

昨シーズンまでの45秒から60秒でプレイが出来るようになったアトム。
でも、練習会では相変わらずの3投勝負。これを4投勝負にしたい、、、。

来週の大牟田大会のコメントでも「相変わらずの3投勝負ですが、、、」的なことを書いたのですが、
大化けしました。3日間の大会、すべてのラウンドで4投勝負ができたんです!




3日目、1R。
ここまで安定して4投勝負ができたので、最後はエリア6を狙って届かず。




3日目、2R。
この時は入場前から気が散っていて集中させるのに手こずりましたが、それでもここまでできた。
やっぱり最後はエリア6を狙うが届かず。

でも、こういうラウンドの組み立てを考えることが出来るようになったのが嬉しくて。
今後は、風や天候もみながら、4投の中にエリア6も狙っていこうと思います!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06