笑顔は最高! 

2015/11/12
Thu. 10:00

1745

今日は、1週間前に処方してもらったお薬が無くなる日です。
薬をやめてからの反応を見る必要があるのですが、わたし的にはもう完治したぜー!って思っています。

が、しかし、私とアトムの間にはちょっとしたわだかまりが、、、
アトムさんの体に痛みが走ったのはいずれも私がアトムの首筋に触れた瞬間でした。
ということで、アトムは私を見ると距離を取るようになってしまいました。
もちろん散歩もディスクもいつも通りなんだけど、首輪をつける時とか、
家でのリラックスタイムとか慎重に距離をとっています。

家から帰ってきてもいつものウェルカムの舞はなく、節目がちにやってきて、
手が届かないところまで近づくとクルッと一目散にハウスに避難します。

なんかさみしいでしょ。
でも、無理はせず、時間が解決してくれると思っています。

そして、急な平日休みがとれたので、アトムとの二人っきりの時間を過ごそうと計画中。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08