仮病疑惑? 

2015/11/07
Sat. 10:00

1742

なにやってるのー?

さて、調子の悪かったアトムですが、仮病疑惑が浮上しております。

いつも人間の夕食に同席し、食事風景を見守るのがアトムの仕事なのですが、
調子悪かったここ数日は、そそくさと自分のハウスに入ってしまい、ソッとしておいて、という感じ。

が、昨日、少しだけ同席を再開したので、「お、これはもしや調子いい…」と思っていました。
その日の夜、再度ボディチェックもかねてストレッチをしようとすると、やっぱり体の左側を嫌がる。
でも、気長くゆっくり優しくストレッチを続けたら、最後は体の緊張も解けて脱力モードに。

そして今朝ですよ、今朝。
走らんでもいいけん、気晴らしにと放牧に連れていくと、

「オレ、ディスクやる!」
「ほんと? ちょっとだけでー」
「とりゃー! ワンワンワン! もっとできる!」

なんや仮病やろ! ってくらいいつも通り。
薬が効いてるのかもしれませんが、わたし、、、仮病やと思う。。。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06