そこが痛いんです! 

2015/11/05
Thu. 10:00

1741

アトムの症状、2日目、私の帰宅時にはいつもの大歓迎! が、一転、
歓迎で喜んでいる何かの拍子に、また「キャイン!」

その後も自分のハウスに入り元気がない。

病院に行ってきました。キャインの瞬間が統一性がなく、
私のボディチェックでもなんともないので、どこを触ったら痛いのかわからない。
病院で先生に診てもらっても、うんともすんとも言わないんじゃないか、、、
先生にこの「何かおかしいんです」が伝わらないんじゃないか、、、と心配してました。

そこで、しっかり言って聞かせました。
「アトム、先生に大げさに言うんで。そこ痛いです!ってね。言わな分からんけんな!」

と、先生が順に診察をしながら、左耳周辺に触れた時「キャイン」
でかしたアトム! よく言った!

結局、耳や首も初見では異常なし。とりあえず、炎症鎮痛剤で様子を見て、
その薬の効き方を見ながら原因の絞り込みをしていくとのこと。

診察には気長に付き合うとして。
それにしても、よく出来たコや! よく理解してるよなぁ、と思います。

あと、「アトム、病院行ったら、いつもよくなるでしょ。だから、すぐ良くなるよ!」
とも言って聞かせているので(どうやら、本犬も「病院行くと、なんかラク」と思ってそう)
だから、今回も大丈夫だと思うんです。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08