アトムくんに嫌われた。 

2015/11/04
Wed. 10:00

1737

出張から帰ってきて、アトムくんに嫌われてしまいました。。。

朝練いって、ガガともアトムとも普通に楽しく遊んだんだけど、
帰ってきていつものブラッシングをしようとアトムの首もとに触った瞬間に何か痛みが走ったらしく、
「キャイン!」と。その後からは、私もブラシも、ブラッシングをしていたお庭でさえも怖くて
近づきたくないとブルブル震えてしまいます。午後になって念入りにボディチェックをしたけど
どこも悪いところはなさそう。

午後にプリズマ&ルーシーと会った時も、ちょっとだけ広場を歩いて
その後は、「僕、病気ですから車のケージに入れてくれ」と、一切出てきませんでした。


家に帰っても、私を避ける。こんなのはじめて。
イヤだなぁ、単なる神経質ボーイの思違いだったらいいんだけど、ちょっと様子見です。


↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06